朝美オスカル様に虜❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

麗しの月城かなと様がインスタをはじめられたと、テンション爆上がりしてます🌸

チラ見しても美しすぎるショットに大興奮🥰

大劇場でかみのもとの宣伝のコーナーにれいこさんがいないと寂しいわ。美しいつながりで、朝美さんにかみのもとスポンサーついてくれないかなあ🌹

さて暑い中、南の海へ行ってきました✈️

無意識にイルカ🐬グッズばかり買ってしまった😆オスカル朝美さんを想いすぎですね🌹

心大劇場にあり🥰です。

もう7月も最後。

8月になると千秋楽が近づくから寂しいなあ💔

朝美オスカル様とアンドレのオスカル編も別箱とかでもいいから観たいわ🥰見果てぬ夢

オスカル様のドレス姿観たかったなあ。

まだ諦められないわ。原作よむとなおね。







毎日パリオリンピックにベルばら🌹が頭をしめていて、パリ🇫🇷も世界🇺🇸も日本🇯🇵も気になる。

最近読んですごく面白かった本。

夢中で読んでしまった。絵画ミステリーに恋心まで入ってきて、ラストもすごく心温まった🌸

おすすめの一冊です。


そしてアルカンシェルからたゆたえど沈まず

が気になり。パリオリンピック開会式で再び熱があがり、読みたい本。表紙も好きだなあ❤️

最近マリーアントワネット関係の本も手を伸ばしてます。また面白かったら紹介しますね。





観劇の日も好きだけど、観る前や後にあれこれ視野を広げるのも楽しいな🌹ベルばらに感謝🌹

朝美オスカル様にすっかり虜になっています🥰

チケットまた降ってきてほしいなあ😍