れいこさんお茶会に朝美さん愛の不時着❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今日はれいこさんのお茶会🍵で、楽しみにしていた友人が美しく誠実なれいこさんの姿に感激してました😍また舞台に立つ日を拝めたらなあ❤️

ピンヒールでもどんなお姿でも美しいれいこさんはれいこさん❤️

どんな世界もみんな待ってるとおもう。


そして月曜日祝日だけど休演日だから、ちょっと寂しかった宝塚の街。気のせいか子供のお稽古の時、道がすいてたわ🚙。

そんな貴重な1オフにオスカル様アントワネット様と愛の不時着❤️を観劇に行っていたと聞き、

勉強熱心なお方。

ますますお披露目公演が観たくなりました。

大劇場お披露目公演はべるばら🌹オスアン編が観たいよ〜🕺💃