ベルばら開幕❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

雪組

ベルばら🌹開幕❄️

初日おめでとうございます🌸

ついに朝美オスカル様が🕺

麗しいお姿神🥰

朝美絢

待ち受けをスチール写真の麗しいオスカル様に変えちゃお❤️リアルオスカル様すぎる❤️

客席降りありで、一階席とれてるの嬉しすぎる😍

フィナーレ長め最高😊

おしゃれして大劇場へ行きたくなる✨

昭和のオスカル涼風真世さんベルばらで小学生ながら宝塚にハマった身としては、平成のオスカル明日海りおさんで🤰臨月立ち見で宝塚に舞い戻り、令和のベルばらで朝美オスカルをまた立ち見で拝める🙏ってもう生きてて良かったと思うレベルで奇跡やわ✨オスカル役者が好きなのかも私😍リアルオスカル朝美絢様❤️逢える日を楽しみに暑い夏を乗り越えるぞー🌻暑すぎて子供の部活で親が倒れそうやわ😆