宙組版タカスペ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宙組2回目観劇してきました💎

初回泣き過ぎて冷静に観れなかったので、今日は拍手👏手拍子全面参加しながらも、峰里ちゃん、たかとちあきくん、あのんゆうせいくんスマイルを堪能してきました🌸

ヘビのたかとちあき氏の妖艶さが頭から離れません。イリュージョン🥰🐍

みねりちゃんのダンス可愛かったなあ🌸

舞台で大輪の花が咲いていました💎華がある。トップ娘役としてどの組みでもいいから真ん中で観たい💃

あのんくんの笑顔は世界をすくう🌏

組み替えして番手をあげてほしい。

宙組上級生渋滞している。

風色くんの歌のびやかで素敵だったなあ🕺青が似合うさわやかだ。

まだ色んなもやもやや、脳裏に思うことがあるけど、宙組が中の人たちにとって、あたたかい組になってほしい。みずねしほちゃんに山吹ひばりちゃん可愛かったなあ🥰




幕間なしであっという間の宙組版タカスペだった🕺サイト〜ありがとう😊










巴里祭

イケメンすぎるポスターが脳裏から離れない🕺

宙組2回目観劇帰りに、たまたま瀬央さんが運転している車が楽屋横駐車場から出てきて🕺

礼真琴さんがもはや自分と言わしめた瀬央っちの大劇場君臨はいつなのか❓と劇団に問いかけたい気持ちになりました。ずんちゃんのまぶしい真っ赤な大羽根🦚を観た帰りだけに、せおっちも青い羽根背負わせて、新生花組なり月組なり雪組なり宙組なりどこの組でもいいから、いい加減早く瀬央さんの大劇場姿が観たい‼️となりました。