れいこさんの和装が忘れられない❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

やっぱりりショーが大好き❤

Grande Takarazuka 110!

楽しかった🌸

客席降りのファンサがすごくて、

通路から6番目の人までみんなハイタッチしてもらえ🥰おばあちゃんまでもみんなキャーでした🙌


やっぱり月城かなとさんの雪月❄️🌛の和装振り返りの美がすごく素敵で、心のメモリーに美しい姿をしっかり刻みました❤️

さよならのかわりにありがとう😭今日も涙でした😭

れいこさん人格者で、美しくかっこよくて、もっともっと観たかった🌛

去り際までスマートで、卒業が寂しいなあ🕺

素敵な舞台に胸いっぱい🌸