夜明けライブ配信❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

暁千星

今日は夜明けの光芒ライブ配信ですね🕺

梅芸シアタードラマシティは客席との距離が近く、ありちゃん客席降り2回もあり、隣を歩いて通るありちゃんのオーラにただよう香りに悩殺されました😍いいにおい🌸

私はありちゃんには音彩唯ちゃんがあうのではと

唯ちゃん推しなんですが、昨日たまたま至近距離でお見かけし、余りの美しさとオーラにおののきました🥰未来のトップ娘役近いのでは❄️誰の相手役になるのか 早くまたヒロイン姿が観たいです💃

仮面のロマネスクで夢白さんが絶世の美女ぶりを、美しさで魅せていたように、エステラには誰もを虜にする美貌の説得力が必要な気がするので、子役の2人は可愛さの中にも、お互い惹き合う魅力を感じました。

ブリリアはドラマシティより広いから、東京公演も配信とかブルーレイとか記録に残ってほしいなあ🌸フィナーレが1番好き😍

ありちゃんのかっこよさと、挨拶の可愛さぶりのギャップがたまりません‼️

これからも楽しみです😊✨