涙とまらぬBig fish❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

Big fish🐟観てきました〜😭

めちゃ泣いた〜

東急シアターオーブ、駅から直行で便利でした。

公演Bagが可愛くて買ってしまいました♪

極美くんスチール写真に5枚セットどれも素敵💓でプログラムと共に改札通ったら物販に一直線🏃幕間にご飯食べる時間と場所は、トイレ優先だとなさそうだから、2階のエスカレーター前のベンチで、品川駅エキュートで買ってきたおにぎりにサラダ類を早めランチしてました。

1幕の小桜ほのかちゃんの歌に芝居に号泣😭

礼真琴さん最高やった🌸

水仙畑に行きたいわ✨

配信もないし😢ブルーレイにも残らないなんて、

残念すぎる。心あたたまる素敵な作品でした🌸

後半涙とまらず😢カーテンコールも涙目🥹でした。小桜ほのかちゃんトップ娘役を数作品であったとしても、観たい‼️

詩ちゃんはトップなるだろうし、

ほのかちゃんの芝居に歌が本当にすばらしかった‼️


ヒカリエ 

ヒカルローソン💎キラキラ🤩やった。

トイレすごい並んでた。幕間はエレベーターで下の階のトイレにいきました。






渋谷駅ゲリラ豪雨になり、電車🚃も停電で止まったり、羽田空港は雨に霧がすごくて雷雨視界不良で、空港離発着中止してるし、遅延にゲート変更で、なかなか帰路は遠そうだわ。渋谷でお買い物せずに、直帰すべきだったかな。もうすぐ父の日だからプレゼント🎁探してました。

家族愛の作品をみて、今を大切に感謝🥲しないとなあと思いました♪

また観たく作品でした。