新人公演のパワー‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

花組🌸新人公演あけの本公演

宝塚で観劇して以来の花組さん





明らかに新人公演主演した真ん中2人のきらめきとパワーがすごい‼️

天城れいんくん

七彩はづきちゃん

雨☔降って七色の虹🌈がかかるような2人の名前

ご縁があるんだなあ。

やっぱり宝塚でも新人公演できるようになるといいな。

一回の舞台の経験は、ここまで人を変えるのかというくらい、輝きをましていた。

素敵💓でした。

れいちゃんまどかちゃん最後の舞台

感動🥺でした😭

今日は花道すぐの良席でした。

可愛い美里ちゃんもみれました。

ひとこちゃん美咲ちゃんも素敵だった。

感動をありがとう😊

うっかり11時公演と間違えたから、

のんびり日比谷公園満喫できました。

花のハンモック最高😊






















新人公演を経て本公演も

パワーアップした花組さん🌸

みんなの

迫力がすごかった‼️