さよならの代わりにありがとう❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

月城かなとさんを浴びまくってきました🕺🌛

余りの美しさに放心状態です❤️✨

ショーで泣きまくって心が清らかになった気分です🌸浄化された😍

完全に泣かせるショーを作ってきてるな✨

フレッシュな風と引き継がれるものと、絆❤️

本当に素敵な時間を過ごせました🌛






月城かなとさんがイケメンすぎる❤️






まだまだ観たいトップさんだったから

消え残る想いだらけだわ😭