朝美オスカル❤️ピンクポスター入り | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

雪組

ベルばらポスター🌸斬新だわ

ピンク🩷で一瞬花組かとおもったわ。

令和なベルばら🌹どんなんになるのか楽しみ😊

つい朝美オスカル様を拝める❤️✨

アンドレは縣か⁉️

咲ちゃん最後のポスター✨

華やかだわ🌸

朝美オスカル様が漫画から抜け出てきたかのように、いやそれ以上に麗しく美しくて、心持っていかれました😍

咲ちゃんフェルゼンに恋するオスカル朝美様を観れると期待しちゃいます🌸

舞踊会で咲ちゃん朝美さんが踊る姿を想像してしまう😍麗しのオスカル様😍楽しみすぎる🌸