ときめきのポケカレ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今日はポケットカレンダーの写真が公開され

月城かなと

れいこさんの美しさ🕺国宝‼️

朝美絢

朝美さんの麗しさ❤️ときめき最高😍

愛子さまの卒論担当教授の自己紹介に朝美絢の名前みつけて、小躍りしてしまいました🕺

みんな大好き朝美絢😍美貌だけでなく人柄を知るとますます虜になります🥰


極美慎

極美スマイル😊元気100倍

可愛すぎる🥰幸せな気持ちになるわ


鳳月杏

スケバンちなつさん😆このチョイスさすが‼️


あれこれみて楽しい気持ちになり

喜んでたら、

大谷翔平通訳さんの解雇の話で

昨日までの楽しいお祭り騒ぎが⚾️

マスコミ

あっという間にテンションダウン⤵️


おごれるものは久しからず

昔から言われるこの言葉が頭をよぎりました。

信頼している人からの裏切りや、別れは急にきて

悲しいものです。

人生は長いから、

これからに生かして

ここからまた頑張ってほしいです。

人柄の良さが滲み出ているご夫婦だけに

良い方向に進んでほしいな。