心奪うスターさん達❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

昨日の花組さん観劇の余韻にひたり🌸

れいちゃんとひとこちゃんのかっこよさに

うっとり😍でした🤩

あか様の活躍も非常に嬉しい😍

今日は花の道近くで約束があったのですが、

入り待ちギャラリーがたくさんウッドデッキにいるのを見かけて、宝塚を愛する人達の熱に嬉しくなりました✨

世の中がコロナ前にそろそろ戻ってきて、

春くらいからは学校🏫関係も、

すっかり元のスタイルに戻っていく感じです。

宝塚も早く平穏🕊️訪れますように✨

歩いていて目力に打ちのめされた

朝美様のポスター😍

気が早いですが、

黒髪のアンドレも金髪のオスカルも観たくなります😍


チラシが手に入らないので、ひたすらポスター眺めてます🥰

朝美さんの舞台姿早く観たい😍

そして

暁千星

ありちゃんの先行画像でましたね🕺

ハットにステッキ

期待高まります😍

原作本を手に入れたので読み始めます。

梅芸に日曜日がないのはなぜだ⁉️

親子で観に行きたいのに〜

チケットはまだだけど😆絶対観たい❣️