感動の星組千秋楽❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組千秋楽無事おわりましたね✨

退団者達が胸に花をつけて歌い踊るようすに

胸がじーんときました😢

ぴーすけ素敵でした💓

桔梗の退団ブーケも💐ヴィオレトピアの世界観とあっていて、ボタニカルで斬新でした。

桔梗の花言葉は、永遠の愛、変わらぬ愛、誠実、気品と知り。優しくて、誠実で、愛にあふれたぴーすけらしくて、素敵💓

あらためて星組さん達のレベルの高さ、あのRRRをどうやってと思っていたのが、進化しつづけ、こんな高みまできてしまったかとすごく誇らしいです。インド🇮🇳の本家さん達にも字幕配信みてもらいたい。

一晩あけて、我が子と話していて、礼真琴さんのあの心を揺さぶる歌は唯一無二だなと、そしてナートゥをご存知かで知らしめた、まこっちゃんとありちゃん、ひっとんの首席3人達の圧倒的オーラとダンス力、感動しました🥹

礼真琴さんが超人、天才的なのは知っていたけど、またそのレベルをあげてきて、さらに星組みんながすごい勢いでパワーアップしてきた姿を目の当たりにして、圧倒されました。

ディミトリの頃の星組さんも大好きだったけど、

若手達が立ち上がり確実に力をつけてきた姿がとても頼もしく感じました。別箱は3人のリーダーがそれぞれバラバラになるから、今の舞台が貴重です。

ひざが取れそうとナートゥダンスの感想をカーテンコールで、おちゃめに話されてた礼真琴さんをみて、あのヒールで激しいダンス一日2回はかなりの負担ではと思ったので、靴にクッション入れたり、ひざの負担が軽減されるような配慮があればなあと思いました。

退団者の方々の挨拶に涙して、愛のあふれる大劇場千秋楽に、宙組さんを想いました。103期の方の黒いバラにグレーのブーケに驚き、薄い水色は星組さんの色かなと思いました。同期の絆の強さを感じました。

皆が心身共に元気で、東京公演も走りぬけれますように🌸春休みに観劇予定なので、楽しみにしています😍星組さんのパッションが明日への活力になってます❤️