ついに世に放たれた天才‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

月組


彩海せら


月組

ついに世に彩海せらが放たれましたね🕺

歌ダンス芝居🕺全てを最上レベルで魅了してくるあみちゃん

期待してます‼️

バウ主演が遅かったんじゃないかとすら

私は思ってました。

望海さん遺伝子をもつあみちゃん

シャンドン伯爵みたいにキラキラ🤩した、闇深い這いつくばる芝居もサマになる、蹴られ方すらリアルだったブエノスアイレスも印象的だ。

きっといつか女役をする事があっても、きっとすごくチャーミングにも魅力あふれる予感しかしない💃

雪組時代からひかる実力が若手で群を抜いてました。あがあみ時代が懐かしい🕺🕺やや小柄なので小柄な娘役さんと組んでいつかどこの組でも良いから真ん中を目指してほしい✨

ついにあみちゃんの時代が来たんじゃないか🕺

真面目だけど挨拶からみえる可愛さがギャップで、望様の挨拶を思い出す。愛され人の遺伝子も引き継いでそうだ。これからも応援したい😍

月組さん月城かなとコンサートで主要メンバーみんな揃ってと思ってたけど、若手イケメン実力派達ごっそりバウにいるじゃないですか🕺🕺🕺🕺強いなあ🌛みんな揃って、しかも次はトップ退団公演🕺最強な月組に進化したなあ。月城かなとさん率いる月組が好きです❤️😊❤️みんなそれぞれのカラーで自己主張できるいい組になったなあ🌛

組み替え効果感じます♪れいこさんが真ん中で美の大黒柱🕺美しくカッコよくて大人な月組さん達🌛とっても魅力的です❤️