宝塚が元気になりますように‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

直接話し合いが出来るのはいつになるのだろうか
一方的にマスコミやSNSでやり玉にあげられている生徒さん達や、いつまでも舞台再開の目処がたたない宙組さん達が、余りにも気の毒だ。
いつまでも平行線に見えてしまう。
退団者は卒業公演なしに退団になるのだろうか。
報告書は、せめてもの宝塚の上級生達の状況説明であり、真実もたくさん明かされていたと感じた。先方には、隠してもらわないとまずい事がかかれていたのか。有る事無い事報じられる記事とかの方が無責任に感じる。
失われた命の尊さは、かえってこないから、
後悔してもしきれないことばかりかもしれないが、残された人達が前に進むために、
直接話し合いができたらなと思う。
みんな不幸だ😢
報道やSNS.弁護士含めて不信感が積もる事が多い。当事者同士話ができる日が来ますように。
公式


郵便値上げ2024

郵便料金確かに安すぎたが、

一気に値上げ😱

お手紙出す様に買いだめしてる可愛い切手達

全部半端になってしまう。値上げ分の切手可愛いの出してほしいわ。たくさんペタペタ貼るのもイマイチだしね。

年賀状離れが加速しそう。

まだ今年作ってないわ。

宝塚歌劇も大劇場お正月🎍公演なくなり、

喪中な気分になってしまってます。

さすがにツリーもそろそろだすか🎄

とりあえず雪組のロゼットを飾ってる。

11月から時が止まってしまったような気分だ。

やる事だらけの師走🏃‍♀️

冬休みの前にもう一仕事だな

朝から超寒かった🥶ので

あったかくしなきゃ

早く宝塚も元気になりますように✨