強く美しくたくましいタカラジェンヌ達❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

潤花

つらい、悔しい、悲しいことがあれば、私はごまかさず受け止めます。

潤花ちゃんの強さと明るさの秘訣🥰

ためになります。

月城かなと

れいこさんのキッパリとした潔さ

芯のある言葉に姿🕺

本当にかっこいい

組子の為の大事な舞台😭

本当に素敵なトップさんになったなあ。

まだまだ観たかった🌛


「個人的な気持ちが公演に影響することがないようにしたいと思っています。個人としてはいろんな思いを日々感じながら、でも、舞台を作る上では、みんなにとって大事な公演なので、そういう思いを忘れず大切に過ごしたいです」


自分の事よりいつも月組を大事にしてるれいこさん🕺

組子一人一人を大事にしている様子が千秋楽退団者挨拶でよく分かる。

次の大劇場はれいこさん海ちゃんが最後と思うと

今から泣ける😭もっといてほしかった。

人格者とはこう言う人の事をいうんだなあ。

れいちゃんもこの大変なときに立派に千秋楽を成し遂げた。星組さんはミーマイでマイティとありちゃんが頑張っている。次はれいこさん🌛

悲しいこともあるけど、頑張って夢を届けてくれているタカラジェンヌ達に拍手を送りたい👏

東京まで月組🌛観に行きたかったなあ🥰

月組

ヨナスに会いたいわ❤️

東京宝塚劇場

タカラジェンヌ達

強く美しくたくましく

たくさんの感動をありがとう😭

博多座ではありちゃんが今日からビル🕺王子様なありちゃんビル生で観たかったなあ🥰

極美慎くんもカツラ変えてきたと聞き❤️

相手役さんにあわせて芝居やカツラ変えて楽しさ倍増だなあ。

ハッピーミュージカルに救われます✨

来週の観劇楽しみにしています♪