グラフ❤️朝美さん表紙 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

グラフ

朝美さん表紙のグラフ❤️7月号

楽しみにしてた😻

朝美絢❤️和希そら

最高だわ

私朝美さんのアゴのラインがすごく好きで

うつしいお姿堪能したかったから

夢白さん密着で

朝美さんのお顔が全部みえないのが

ちょっと残念だった

余白いっぱいあるのに

他の二人はお顔みえるのに

朝美さん単体グラフ表紙が早くみたいな😻

何はともあれ

朝美さんのかっこいいお姿拝め嬉しい😊

表紙やポスターって加工されすぎて誰かわからないときあるけど、夢白さんもっと綺麗なのにな。

一瞬誰かわからなかったわ。


グラフ7月号❤️明日キャトルに買いにいきたいな😊

星組さん今日は休演日ゆっくりやすめたかな

月曜日休演日にまだ宝塚市民の私も慣れてないわ。色んな店の定休日が変わってるからなあ。

素晴らしすぎた昨日の星組1789の夢うつつに浸って余韻で生きてます😻

また観たいなあ❤️

礼真琴は宝塚の宝❤️✨

極美慎くんの輝きにロックオンしてしまいました😻ヤバい沼だ😻

歌も真ん中姿も

空手ばりのダンスの振りも🕺

抜群のスタイルに可愛いお顔😍

発光していました😻

また観たいなあ❤️✨

骨抜きになってしまった

1789の素晴らしさ

昔観た月組🌙1789と

印象かわり

なんかもうフランス革命🇫🇷に私も客席で参加してきました😻みたいな臨場感に客席降りでした

花道から続々と人がでてくるし

舞台が広く、せりあがったり奥行きもあり

2階からも観たい‼️

そんな作品でした。

何回も観たいけどチケットはない💔

礼真琴率いる星組さん

スーパー素晴らしかった‼️