蒼穹の昴をより楽しむには❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

毎日公式HPを何度も訪問してたけど、

アプリ出来てから宝塚Pocketを

利用してる

チケット先着順や一般もすんなり取れたら最高なのになあ。

蒼穹の昴✨より楽しむには

やはり原作を読むことかなあ

あの長い話を2時間20分位にまとめてダイジェストしてるだけに、はしょられてるシーンも多い。

ない方が宝塚らしくなって綺麗になってる所もある。でもセリフに至るまでの過程が、原作読んでいると余計納得して泣ける😭


だって長いもん

漢字難しいもんと思ってる人

一巻は流し読みでもいいから

何とか2巻まで読んで欲しい

そしたら多分続きを読みたくて仕方ないから

私は春児が出てくるシーンを楽しみに読んでました(配役決まる前)

役にキャストを当てはめて

帯本を読めば更に楽しくなるはず✨

春児の魅力に魅せられました❤️

朝美さん春児はもうたまらなく可愛いし、素敵だ😻✨

一生懸命生きてる‼️

たゆまぬ努力

応援したくなる❤️

可愛くて守りたくなる

強くたくましく、でも初心忘れない

恩を大切にする

皆から愛される

まさに朝美さん😻

ハマり役だなあ❤️

また観に行ける日を楽しみにしています♪