ポスターにお顔が載る嬉しさ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

雪組❄️夢介のポスターがアップされ

朝美さんのお姿が切手で若旦那姿🕺😻


ほんものの魔法使🪄

シティーハンター

オデッセイ

夢介千両みやげ

とポスターに朝美さんがいらっしゃる喜び😻


A-EN

グランドホテル

アーサー王物語

義経妖狐夢幻桜


ワンス

と朝美さんの美しいポスター


ファントム役がわりの切手写真より

今回の切手は大きそうだなあ

若旦那様😻伊勢屋総太郎様🕺

青天姿にクラクラする😻

目が色っぽくて素敵😻

背景ピンクもなんか明るくて嬉しい😊

和物の雪組っぽい❄️作品観れるかな


桜咲いて明るい🌸作品観れそうな予感😻


雪組❄️公演楽しみだなあ


オデッセイ❄️に夢介😻


来年が楽しみ😻


ポスター❤️の朝美さんを


嬉しくて何度も何度も観てしまう❤️


ありがとう😊劇団


この一年


すごい飛躍の一年だった🕺


幸せな一年をありがとう😊


今日は風が強く注意報も出てた宝塚


どうか心身ともに健康で


美味しいものたくさん食べて


元気にお稽古に励めますように❤️


寒い中でも、感染対策に、窓全開なお稽古場をみかけると、


自分も元気でいなきゃ❤️と思えます。


今日はまたもや落選の友会当落結果にガーンとなりつつも、これはきっと雪組❄️で当たるはずと勝手にポジティブシンキング🤣

ヅカに客が戻ってきた証かもとか

勝手に喜び

ダイヤモンド💎にあがってから10連敗が近いなと勝手に記録カウントしたり💔


何言っても


頑張ってくれてるジェンヌさん達の舞台を、


心から楽しみにしてます😻