なぜ星風まどかが専科⁉️納得いかない‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星風まどか


なんでまどかちゃんが専科やねん‼️
いくら人が足りないからって、それはないでしょ‼️もったいない‼️

アナスタシアはまどかちゃんの代表作やけど

そんなー😭😭😭
まだまだ組み替え来そうで怖いよ

潤花ちゃんは、咲ちゃんより先にトップ娘役になるのね

それより
月組🌙次期トップコンビと
花組🌸次期トップ娘役は誰⁉️

もう混乱🌀

次アナスタシア観るのが、まどかちゃん宙組最後だなんて😭悲しすぎる。

ミュージックサロンのフラグはコレだったんかい‼️😭

でも
まどかちゃんが宝塚にいてくれるの
ありがとう