世界の彼氏と星組の美しき守護神に守られて❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組千秋楽の礼真琴さんの挨拶😭涙なくしてみれないわ。

自分のお披露目公演なのに。
そんなのすっかり忘れてるかの位に、
トップスターが板についてきた。

でも組長さん紹介の時の感極まり涙が止まらないまこっちゃん😭母が声かける礼真という声にまた涙😭

若きトップコンビ、母に見守られ、世界の彼氏華形ひかるさんに大変お世話になり、いっぱい見えないところで泣いて、支えてもらってきてたんだろうな。最後まで華形ひかるさんが男前で世界の彼氏だった。そらみんな惚れるわな😍

エルアルコンも専科から万里柚美さん出演してくださるのが心強い‼️いつも流れるようにすらすら言葉が出てくるご挨拶が好きでした。マジで星組の母だわ❤️専科入り寂しいよ。

この日を迎えれないかもと思ったくらい、公演中止を何度も経験し、色んな思いを乗り越えてまこっちゃん達星組が奇跡の様に無事千秋楽を迎えられ、ホッとした気持ちと、奇跡に感動🥺

色んな想いのつまった涙だったんだろうなあ。
いつかこんな日もあったよねと、話しをきけたらなあ❤️

グラフでまこっちゃんが種から育てたひまわり🌻が見れて嬉しかった🎶至れり尽くせりのまこっちゃんの愛を一心に受け止め、綺麗で可愛いひまわりに癒されました❤️

うちもまこっちゃんみたいにひまわり🌻咲かせました❤️

努力すれは、花開く🌸

まこっちゃんに影響されたのか、ひっとんの肩ラインや背中が、自粛中筋トレしてきました‼️と言わんばかりのボディに変身してて、頼もしかった。本当お似合いのコンビだわ。お互い高めあえる関係素敵だな。長くこの新しい星組トップコンビを観たいな❤️

ロミジュリすごい期待してる✨

まこっちゃんがしたら、咲ちゃんもするんかなあ⁉️あーさ❤️のロミオ観たい😍ジュリエットになりたい💕だいぶんあつかましい。笑

極美慎くん新人公演ロミオが観たい‼️
来年には新人公演復帰お願いします!
大劇場本公演千秋楽終わってからお稽古で、東京公演までのおやすみ中に大劇場で披露とか❤️勝手に提案✨

やはり極美慎くんロミオが観たい‼️
ジュリエットは誰⁉️

ロミオばっかり妄想してしまう。
卒論もロミジュリだっただけにやっぱり大好きな作品。当時はディカプリオロミオだったけどね。

来年も楽しみな作品が、待ってます😍

まずはエルアルコン鷹🦅チケットとれますように❤️まこっちゃんの作品は全部観とかないといけない気がする。あの黒燕尾のキレッキレなダンス🕺たまらない‼️デュエットダンスも黒燕尾も自ら歌う(歌える)たまらんね😍高音から低音まで、地声から全てが完璧な歌声❤️早く生で歌声が聞きたい❣️エルアルコンでまたRayがあるのが嬉しい😊Ray大好き❤️

星組さん千秋楽本当におめでとう❤️
お疲れ様✨
宝塚に帰ってゆっくりできますように😊