祝星組開幕⭐️宙組サパ開幕おめでとう‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

綺咲愛里インスタ

満開のひまわり🌻🌻🌻🌻🌻背景に綺咲愛里さん笑顔で愛する星組にエール🤩

撮影は紅ゆずるさんかな❤️

まこっちゃんが自粛中育ててたひまわり🌻
舞台で大輪の花を咲かせたかな⭐️✨

我が家も星組初日に咲きました😍嬉しい💕

心は側に❤️

東京で頑張る星組さん達✨

どうか千秋楽までお元気で‼️

そして今日は宙組サパ梅芸開幕😍

おめでとうございます🎉🍾🎊

水星の謎が、いよいよ解けるかな

楽しみにしてた壮麗帝は、やはりチケット激戦で友会も梅芸にも振られた。

一般も激戦だろうなあ。

炎のボレロ🔥が観れることに感謝✨

気になるのは、大阪のコロナ感染者増加

何とか皆が元気で、短い公演期間だけに、千秋楽まで舞台に立てますように❤️✨神様どうか、宝塚歌劇団をお守りください✨