阿弖流爲泣ける。。良かった‼️そこからの音楽の宝箱スペシャル❤️最高‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ATERUI

阿弖流為
夜中に見てしまいました😭
礼真琴氏主演
まこっちゃん惚れちゃうよ😍男前なお役
歌はめちゃくちゃうまいし、身体能力の高さが節々に分かるダンスは🕺真ん中で観たい人だわ。
あやなちゃんもかっこいい。
せおっちも。
みんなで泣かせにくるよ。
天飛華音くんのダンスはキレキレ


フィナーレのせおっちバチ持って色気ダダ漏れ
デュエットダンスもお話の続きみたいで素敵


壱城あずささんの芝居心すごかった。

まこっちゃんの隣にせおっちがいて、
今の新生星組✨の眩耀の谷の舞台を暗示するかのような、素敵な作品でした。

客席おりもあり、引き込まれました。

しかもその後、音楽の宝箱スペシャル
まこっちゃんとだいもん😍
また感動で泣けるやつ😿
スカステさん、最近神番組オンパレード✨

大劇場に入りたいよ〜
やっぱりまこっちゃんの歌は夢がみれる😍
だいもんとの共演で、さらに成長した姿を大劇場で観れるのはいつやろか❓もうエルアルコン鷹も大劇場でしてほしいくらいやわ。やはり梅芸になるのか⁉️観たい‼️
まこっちゃんの歌とダンスに浸りたい。
阿弖流爲を見て、まこっちゃんの芝居にひきこまれた。私エルベのまこっちゃんのフロリアンがたまらなく好きだったんだけど、阿弖流爲かなり好きかも😍好きになっちゃうよ❤️円盤保存確定だわ✨

夢は世界を駆け巡る80人のパワー⭐️✨

まほろばもたまらんし。スカピンすごすぎる。だいもんとまこっちゃんのデュエット😍心地よすぎて幸せ❤️ハモリ😍
歌の力絶大❤️😭❤️

歌声も最高で、歌う姿も素敵✨

それぞれのソロ曲も大好きでたまらない🎶

幸せすぎる番組を夜中までスカステさんありがとう😊✨