歌劇7月号❤️咲ちゃん表紙 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!



咲ちゃん表紙の歌劇❤️7月号
7月4日明日発売ですね🎶
去年の7月号も咲ちゃん表紙だった
1年早いな❤️
本屋へ急がなきゃ✨
去年の咲ちゃんはコレ⤵️
ちなみにその前の年の4月号はコレ⤵️
咲ちゃんの男役の進化がわかる✨
個人的にはグラフの1人うつり表紙が素敵だったなあ❤️あーさのExが目力にキュンキュンなやつ(缶バッジ)

今年の歌劇7月号❤️朝美さんが、組レポに🏃‍♂️🏃‍♀️👟武庫川ジョギング話あると聞いたので、楽しみにしている😻私も走りたい✨





花組🌸星組⭐️のお稽古場の話とか聞けたらな🎶
雪組❄️さんのお稽古も、はじまるの楽しみだなあ。今はきっと毎日自主練頑張ってる頃かな❄️
努力が報われますように😻