星南のぞみさん❤️幸せを感じる✨ 颯希 有翔さんへバトン | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

宝塚歌劇団Instagram

 

宝塚歌劇 on Instagram: “雪組 星南のぞみよりメッセージをお届けいたします。#宝塚歌劇#TakarazukaRevue#宝塚歌劇団#TakarazukaRevueCompany#雪組#星南のぞみ#snowtroupe”2,671 Likes, 0 Comments - 宝塚歌劇 (@official_takarazuka_revue) on Instagram: “雪組 星南のぞみよりメッセージをお届けいたします。#宝塚歌劇#TakarazukaRevue#宝塚歌劇団#TakarazukaRevueCompany#雪組#星南のぞみ#snowtroupe”リンクInstagram 

 

雪組❄️星南のぞみさん❤️メッセージ

幸せ❤️を感じる✨

本当に美人さんです😻
綺麗で明るい❤️
素敵な笑顔😊

真彩ちゃんのブリドリで同期とカラーコーディネイトする番組見た時に、何て美しい方
と思いました。

そんな星南のぞみさんと同室だったという月組🌙颯希 有翔さんへバトン

今日のタカラヅカニュースの月組男子95期96期の番組に出てましたね。
朝美絢さんが新人公演を卒業される頃の収録番組だったので、少し前ですが、今も昔も素敵てした❤️もう月組男子全部円盤保存です😻

宝塚再開が決定したから、もう全てハッピー🍀にみえてきちゃいます🎶

明日も楽しみにしてます❤️