峰果とわ✨大きないのちの輪の中で私達は生かされている❤️ 真那 春人さんへバトン | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

峰果とわ🌸さんメッセージ

和服できましたね。素敵‼️
SNS配信ということで
海外までこの思い届くかもとワクワクしてる峰果とわさん🌸

自然からもらうエネルギーにパワーをもらい元気がでる峰果とわさん
色々な命の支えによって生かされている✨

花組🌸公演もうすぐかなと毎日花の道をポスターみながら歩いてました😻
ポスター
これね🌸やっぱりはいからさんからでしょと思ってる🎶

次は雪組❄️実力派

真那 春人さん✨まなはるさん✨

待ってるよ❤️