fffな風斗最終章✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

大好きなだいきほ退団が、発表され、心にぽっかり穴があいたよう。

最後にだいもんに会ったのは、日曜日の朝の入り待ち❤️あの雨は☔️悲しみの雨だったのか

東京お稽古最終日
雨の中、お稽古入り待ちに135人ものファンの行列。

コロナの感染予防でお手紙渡しも直接ないけど、ひとめだいもんに会いに、みんな並んでた。

ギャラリーもたくさん。

雨がふり、楽屋前の屋根に入りきらないファン達

指差して、そこ絶対濡れてるでしょうと
優しい気づかいのだいもんの言葉

楽屋前で、今日はお仕事で遅くなるから、出待ちはないかもです。また東京で会いましょう👋

そんなだいもんが、ちょっと寂しげで、嫌な予感がして、日曜日の夜の公式とにらめっこしてた。

何もなく、良かった。
もう大丈夫かなと思ってた矢先、
月曜の16時星組公演終わった直後、
悲しみの退団発表

最後の最後まで、良い夢だけみさせてくれてありがとう

命を削って、雪組❄️のみんなと素晴らしいワンスをみせてくれてありがとう

初日から泣いて泣いて😭、何度も何度も観たくなり、毎日毎日当日券ならんだ

千秋楽のひめさんの挨拶に、だいもんの舞台に対する姿を、垣間見て泣いた😭

いつも全力で楽しみ、毎回さらに上をゆく姿を舞台でみせてくれただいもん

まあやちゃんという最高のコンビで無敵だった。

だいもんトップ就任と共に雪組❄️に来れた朝美絢さんは本当に学びが深く、組み替えしてこれて本当に良かったと思う。あたたかく、優しく、楽しく、自由で、でも人一番ファン想いで、歌も芝居もダンスも、人柄も、こんなに素敵なトップさんなかなかいない。だいもんが大好き💕

だいもんの雪組❄️が好き❤️

寂しすぎるけど、
きっと
東京公演
さらに雪組❄️は進化するはず
どうかお体を大切に
切実にコロナどっかいってくれ‼️

今日の退団会見
宝塚をこよなく愛してるだいもん
みりおちゃんも会見で泣いちゃったもんね😭
あやちゃんみんなありがとうの気持ちでいっぱいだからね

これから風斗最終章fffまで応援しつづけます‼️
最後のコンサートなら雪組❄️全員の姿観たかった‼️大阪ドーム、東京ドームに追加で、組子全員と、ファン全員入れてほしいよ劇団さん‼️

やっぱりだいきほの雪組❄️が大好き❤

どっせい雪組❄️

寂しすぎるけど、
人気の絶頂で退団って
天海祐希さんみたいだよ
そんな事ってある⁉️
だいもん
最後まで伝説‼️
😭
泣いてばかりいられないけど、やっぱり涙が、出てくるの。

東京に雪組❄️観に行きたい‼️

今日の退団会見を待ちます。

いっぱい夢をみさせてくれてありがとう‼️