レジェンド現れる⭐️ロクモの客席が超豪華すぎてビックリ‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ロクモの客席がすごい‼️
レポみてビックリ🙀

ロクモ❤️本日11:00公演
何と、礼真琴さんの大尊敬する方が観劇に来たと‼️
元星組トップコンビ⭐️柚希礼音さん夢咲ねねさん
しかも、柚希礼音さんがインスタにねねさんとの2ショット写真付きでメッセージUPしてくれてる😭まこっちゃんめっちゃ喜んでたやろうなあ
この回観たかった‼️
他にも元トップ娘役がたくさん
紺野まひるさん、白城あやかさん、陽月華さんご観劇✨❤️

ロクモ15時はこれまた有名人だらけでビックリ‼️小泉純一郎元首相😍
コシノヒロコさん
藤原紀香さん
元花組トップスター🌸蘭寿とむさん
元雪組トップスター❄️壮一帆さん
元星組トップスター⭐️麻路さきさん
元星組スター⭐️十輝いりすさん
元宙組組長✨美郷真也さん、
元宙組娘役✨南城ひかりさん
元星組スター⭐️如月蓮さん
元雪組スター❄️朝風れいさんなど
多数の先輩方が観にこられてた模様。

このお披露目公演すごい注目されてますね✨
小泉さんはモーツァルトが好きなのかな
宝塚を観てくれて嬉しい‼️
革命つながり⁉️
ご招待かな
SPがついてすごかったとか

1番まこっちゃんが嬉しかったのは、きっとこの方‼️柚希礼音さん⭐️
レジェンドが来てくれたよ❣️ねねちゃんと。
しかもいっぱい褒めてくれてる。
まこっちゃん❤️1番のご褒美だね⭐️✨
今日は客席がパワースポットとまこっちゃんご挨拶❤️
客席が豪華でした。
どっちが舞台かわかりませんでした‼️
明日の舞台も、
皆様から頂いたパワーで頑張って参ります‼️😊

今週末ロクモ❤️なので、楽しみ✨