長身の宙組✨で輝く期待の星⭐️✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ここから、まさかの結末へ😁

佐々田愛一郎先生指揮だったんですね❤️

100期のまどかちゃんが、1番右なんだね
みねりちゃんも入ったらいいのにな。
夢白あやさんそのうち入ってそう。ショーを観て思った。娘2誰⁉️

キキちゃんカッコいいな‼️

宙組は上級生が多いですね。層が厚い。
長身の宙組✨真風さんとキキちゃん目立つ✨


また気になる和希そらくんへ帰ってきた。
まこっちゃんを観た時の衝撃と、同じ臭いがする
そらくん。
ダンスと歌が異次元にうますぎる‼️
すごいよそらくん‼️


宙組きたらそらくん観て‼️
まずは、謎の黒い毒ガスマスクの目力強い、真ん中にいるめちゃくちゃダンスの上手い人みつけて❣️

実力の凄すぎる人の舞台を観た時の、満足感✨
素晴らしかった‼️

また観たいわ宙組✨
次は当日券で立ち見したい✨