みりおちゃんのお花❤️全てを捧げます✨ナズナのメッセージ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!



みりおちゃん❤️の大事なお花💐
草みたいなのが見えて、何かなと思ったら
ナズナ

ナズナの花言葉は「あなたに私のすべてを捧げます」「あなたに私のすべてをお任せします」「すべてを捧げます」
英語の花言葉は「I offer you my all(あなたに私のすべてを捧げます)」
あえて退団花束💐にナズナを入れる所に、
みりおちゃん❤️の
宝塚に全てを捧げました‼️
につながっていて、深いなあと
また夜に涙😭してしまいました。
みりおちゃん❤️ありがとう✨


綺麗にお花が、うつっている日刊スポーツさんに記事をお借りしました。美しい写真に、嬉しい記事です。ベルちゃん@ニッカン