妃乃あんじさんブログにカイちゃん❤️みりおちゃん✨ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

みりおちゃん退団に沢山の同期がかけつけてくれた写真が妃乃あんじさんブログにカイちゃん❤️真ん中にうっていました✨ブログじゃなくてインスタでしたね。

同期ならではのメッセージが、もうじーんときました。
天使が👼あんなにもカッコいい大スター⭐️になるまでの、たゆまぬ努力と進化、感謝、まばゆい美貌で、まぶしすぎて見れないレベル
どの言葉も、うんうんうなずいてしまう
みりおちゃん❤️の魅力です✨

また早く会いたい‼️