明日で最後だなんて‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

もう今日前楽サヨナラショー
明日千秋楽だなんて😭
信じられない
信じたくない現実‼️
みりおちゃん❤️のいない宝塚なんて
考えられないや‼️
胸が張り裂けそう😭
昨日も夜遅くまで、サヨナラショーのお稽古
出待ちも暗い雨の中☔️お手紙渡しもなく、足早にお手振り👋
今朝は11時公演だから、
休む暇も余りない最後のハードスケジュール
そろそろ千秋楽の挨拶を考える頃かな
宝塚大劇場の千秋楽の時は、前日夜挨拶を夜な夜な考えて、寝るのが遅くなったと、VISAメッセージに書いてあったので、今夜は少しでも早く休めたらと願ってしまう。
タカラヅェンヌ最後の2日間
晴れでも雨でも最後☔️
心はずぶ濡れ、土砂降り、警報でてるけど、
最後までみりおちゃん❤️が、男役やり切ったぞ〜‼️と思えるように、皆元気で舞台に立てますように‼️✨