首席入学❤️ひとこ&あーさ❤️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

ひとこが花組へはばたきました🌸✨
今日の、雪組集合日にいないなんて😭
入り待ちで、いつもひとこファンクラブがいる所にいないなんて寂しい😔
でも、花組🌸で頑張ります‼️って
千秋楽出待ちでも言ってたもんね💕
あったかいだいもんに、がんばるんだよ。がんばるんだよ。と背中をおされ😭✨組み替えから、トップスターになっただいもんだけに気持ち分かるんだろうなあ。だいもんの優しさが、心にしみます❄️🌸✨

そして、ビバJでも仲良しぶりを発揮していたあーさ❤️も寂しそう。ひとこちゃんとあーさ❤️はタイプが全然違うから、一緒に観てて、どちらも観たくなる。魅力的な2人だった。月組時代の、あーさ❤️とありちゃんをみるのも好きだった。

まるで、みりおちゃんと龍真咲さん✨のまさみりを観て楽しかった様に❣️
美しく、舞台技術も素晴らしい2人にいつも目が行ってしまった。
今回のはばたけ黄金の翼よ✨
Music Revolusion❗️は彩彩コンビが
ハリウッドゴシップ派だったので、
あーさ❤️とひとこが2番手3番手役だっただけに、見応えがあった‼️
梅芸公演は全国ツアー最終地千秋楽も近く、
あふれでるキラキラ🤩オーラに、パワーに、
望様の元、進化した歌、ダンス、お芝居✨目を見張るものばかりだった。
若手が大抜擢。
みんなが、だいもん先頭に輝いていた❤️✨

雪組❄️ってあったかくて良いなあ😍✨
その上実力もある❤️
こんな幸せな事ないわ❤️
またひかれていくのだった。
周りで全国ツアー行った友達は、
みんな雪組❄️最高やった〜幸せ‼️
そしてひとこ組み替えおしい‼️といいます。
大事な雪の御曹司✨97期音楽学校首席入学納得です😍
そしてあーさ❤️も95期音楽学校首席入学❤️
ぱっと見た時のオーラが、普段の入りからハンパない😍✨ドキドキがとまらなくなる2人💖
きっといつか、花組🌸と雪組❄️の大きな羽根を背負ってくれるはず‼️薔薇の道も、もがき苦しんでも、2人を愛するファンはどこまでもついてきてくれるはず❤️✨ひとこは花組スター街道✨ダンスオリンピア🕺
あーさ❤️は小池先生愛の鞭✨歌姫キャロルの女役✨みごたえあるはず‼️
新天地で
はばたけひとこ🌸あーさ✨