明日は朝美絢❤️あーさ❤️のバースデー公演‼️倉敷 | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

明日11月6日は朝美絢❤️あーさ❤️のお誕生日🎂
岡山倉敷公演は、あーさ❤️バースデー公演‼️
私も、行きたかったなあ😍

梅芸初日まで、我慢我慢。

ひとこちゃんのVISA次期就任が決まり、
明日の倉敷公演では、その事にふれられるのかな⁉️いつも組長さんの、あたたかく、面白い挨拶や、だいもん紹介に笑わせてもらってます。雪組❄️って、組み替え者にも、本当あったかい組だよなあ。気がつけば、雪組❄️全国ツアー組は、組み替え者だらけだったけど😊

明日は、あーさ❤️バースデー🎂でお祝い公演🥂かな✨
楽しい雪組❄️全国ツアーひとこ、ひらめ卒業旅行も、そろそろ終盤。

倉敷の後は、梅芸
そろそろホームに近づいてきました❤️✨

宝塚で待ってるからね〜❄️✨