イケメン月組⭐️蒼真せれん❤️くん | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

入り待ちをしていてものすごいイケメンが、来た‼️と思ってつい友達に、あれ誰⁉️と聞いた人が、蒼真せれんくん😍

素顔が、素晴らしくカッコいい‼️
背が高い‼️173センチだとか✨

月組🌙公演昨日は3回目

ようやくオペラで周りをみれるようになりました。

今回の作品、皆が役に生きていて見所が多い❣️

客席降りで、友達がハートを射抜かれた💓蒼真せれんくん😍を、探してました。


バーカウンターのお客さん❤️✨
あとお芝居ラストの大階段で、パブロありちゃんと、エマさくらちゃんが腕くんでおりてくるとき、舞台左手にせれんくんいました😍

とにかく素顔が、素晴らしくイケメンなので、舞台姿見たかったです🌙✨

やっぱり背が高く、かっこいい姿が目をひきますね‼️

98期、ありちゃん、飛龍くん、あやなちゃん、まあやちゃん、天華えまさん、煇風くん、ららちゃん、星南のぞみさん、くらっち、りらちゃん達の同期なんですね。実力者ぞろいの期⭐️✨

これからも期待してます😍

来週も観る予定なので楽しみ❤️✨