グラフ11月号買うならどっち⁉️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

グラフ11月号なかみが違うと思って即買いした私。だって白い衣装のみりおちゃん❤️の美しい事‼️可愛い❤️😍❤️

限定版は、後ろのシールが、大きく数が多かった。あとは、みりおちゃん❤️ファンにはたまならい、みりおちゃん❤️カメラの秘蔵ショットの数々。デカすぎるおこげちゃんも登場🙀デカイ‼️貫禄ありすぎる。
ゆきちゃんと写ってた頃のおこげちゃんは、いずこへ。笑😊きっとみりおちゃん❤️に愛されてるんだろうなあ❤️

みりおちゃん❤️ファンにはキャトル限定版は、外せないかも。
結局白い通常版は750円
黄色の限定版は1250円だから
どちらも買ってしまう方が、レジを見ていたらほとんどな気がします。劇団の思う壺🙀✨

1530円の2019グラフ11月号明日海りおクリアポスターの方が、よっぽど割高

とにかくグラフ11月号限定版で、みなさんに幸せ💕タイムが来ますように✨

雪組デパート❄️が面白かった‼️
咲奈ちゃん特集あるし
珠様薔薇素敵ショット🌹
紅さんあーちゃんディナーショーショット
紅子の部屋笑った😍✨
宙組全国ツアーにバウショット

全組カラーショットで、なかなかおいしいグラフ11月号でした💕✨✨

一冊は買いかな
みりおちゃんファンは限定版必須‼️✨✨