ファルコ命❤️雪組前ツ語りが熱かった‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

今日は、大劇場に友会で、当たった宙組のチケット発券しに行ったんです。

するとテレビに人が群がってたので、近づいてみると、
雪組前国ツアーを、彩海せらちゃんが語ってるじゃないですか😍さっき歩いてるの見たばかり‼️しかも同じくあすくんも入りみたばっかりだし‼️
星南のぞみちゃんも見た気がする。

このスカステ録画だよね⁉️と目を疑う。

ともかく、今知りたかった雪組❄️全国ツアーを語ってるので、見入ってしまった。そのうちに人がどんどん集まってきて、雪組前回ツアーのみんなの関心度の高さを実感しました。

のぞ様❤️は王子でカッコいいらしい王子🤴
さっき入りで見たばかりの、望様も輝いていた❗️相変わらず、ファン1人1人にありがとうございます😊と頭を下げてお手紙をもらってただいもん❤️本当にいつも丁寧だ❗️関心する。お手紙渡してるファンも嬉しいだろうな😍今日もたくさんのファンが駆けつけてました💕
みりおちゃん❤️の千秋楽に同期からのお花渡しに来てくれて本当にありがとう❤️😊✨だいもんの、生まれ変わってもまた一緒にやろうね‼️の言葉に、涙腺崩壊でした。宝塚をこよなく愛し❤️仲間もファンも大切にするだいもんが、ますます好きになりました。✨

はばたけ黄金の時代よ
本当に楽しみです‼️

みんな違う人を思ってると、彩海せらちゃんが語ってました。だいもんときいちゃんが結ばれるラブストーリー❤️楽しみなんだけどなあ😍

素敵な新曲も何曲かあるみたいで、望様❤️の歌声を聞くのが楽しみです💕

カツラをつけてお稽古してる、その姿が観たい❗️
彩海せらちゃんのカツラ似合ってるらしい
そして、望海さんがカッコいい‼️と

星南のぞみちゃんは、ひたすら朝美絢様❤️演じるファルコ命❤️と‼️ふりむいてもらえないけどと

ファルコは、望様を愛してるのかな

今日のあーさ😍の入りも、クールでカッコ良かったです‼️

そして、ひとこちゃんも❤️

三角関係、四角関係どうなるの⁉️

漫画半分、原作半分と、小柳先生は言ってたし。
とにかく王道ラブストーリー❤️に期待大です‼️✨
今日は、入り待ちいって元気でた‼️✨