花乃ちゃんインスタに花組観劇❤️みりおちゃん | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

花乃ちゃん、やっぱり蘭乃はなさんと昨日花組🌸観劇だったんですね❤️出待ちでみた、みりおちゃんといて幸せな顔と、別れる時の、寂しい切ないお顔忘れられません。
大切な最初の相手役さんの蘭乃はな🌸さんや、みりおちゃんの、前半を共に戦った花乃まりあさん❤️私の大好きな作品がいっぱいです‼️エリザも新源氏物語も、大好きだった金色の砂漠も‼️ありがとう😊4人の相手役さんのおかげで、色んな明日海りお様❤️みりおちゃんが、観れました❤️✨
嬉しさと、いよいよ迫るラストデイへの、寂しさ😭今日を大切にします。出待ちへ行ってきまーす😍✨