星組⭐︎ショー❤️エクレールブリアン‼️素晴らしい‼️ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

星組⭐︎ショー観てきました‼️
お芝居で、笑って泣いて😭笑った後に、かっこ良くキメてきましたね⭐︎✨

紅さんと綺咲愛里さんの有終の美を感じました❤️
そして、1番ガン見してしまったのが、極美慎くんのダルマ‼️足が長い‼️足がめちゃくちゃ綺麗‼️すごいものを観てしまった😍鼻血ものでした💕
ごめんなさい娘役さん。極美慎くんに夢中でした🥰ヤバイ極美慎くん❤️かっこ良すぎる上に綺麗で、可愛い😍最後の方にダルマを観てしまったので、脳内極美慎くんダルマで頭いっぱい❤️左から2番目極美君❤️雪組❄️彩風咲奈ちゃんと月組🌙鳳月杏さんと3人で足長コンテスト開いて欲しいくらい長いし綺麗‼️



ショーは、まこっちゃんの歌とダンスが素敵でした💕ひっとんと踊るところとか、2人が、シンクロして、綺麗だった‼️楽しみすぎる、コンビになりそうですね💕ロックオペラモーツァルト絶対チケット申し込みエントリーするぞ‼️



黒燕尾も大階段使って本当かっこよかったなあ❤️しびれたよ‼️曲もシブいね❗️



ボレロも最後の、キメポーズ綺麗だったなあ❤️
もっと観たかったなあ💕
星組退団公演⭐︎みんなの勢いがすごかった‼️
紅さんの星組をまとめる力⭐︎をすごく感じました。しかも、愛❤️がいっぱいあふれていた♨️

楽しかったなあ😍❤️星組退団公演⭐︎
ありがとう😊💕

どうか台風帰り気をつけて✨