朝月希和❤️ひらめちゃんは何故花組へ出戻りするのか❓ | 世界の中心にヅカを語る!!!

世界の中心にヅカを語る!!!

うちから歩いて15分
ようこそ〜夢の世界へ〜♡♡♡
愛してやまない宝ヅカ
今日も愛しのスターさんに逢いに!!

可愛い可愛い😍ひらめちゃん💕朝月希和さん❤️
花組にいた頃は、花娘の層があつく、その他大勢花娘さんの1人だったけど、雪組に来て一気に抜擢‼️私は彩風咲奈さんのお嫁さんかと思ってました❤️Gato Bonito!の猫踏んじゃったの2人の可愛さよ💕最高‼️

それが、最近雲行きが怪しいなあと思ってたんです。だって咲奈ちゃんのハリウッドゴシップのヒロインは潤花ちゃんだったから。潤花ちゃんも、明るくて、とっても可愛いくて華がある。

でも咲奈ちゃんは、小顔で足がめちゃくちゃ長く、スタイルが宝塚1じゃないか⁉️咲奈ちゃんのダンスが、大好きだ❤️
そんな横には、個人的には舞空瞳❤️ひっとん推しだったのだが、まこっちゃんのお嫁さんに取られてしまった💔FNSうたの夏まつりを見ていて、TVばえして一番可愛いく目立ってたのが、ひらめちゃん。小顔で、舞台でもTVでも可愛く見える。咲奈ちゃんとビジュアルやスタイルでもお似合いなんだけどなあ💕

ひらめちゃんが花組組み替えということは、咲奈ちゃんとバイバイという事。次期雪組トップ娘役に近いかと、思ってたのに。。

花組は100期の華優希🌸華ちゃんがトップ娘役になり、次期柚香光さんと組む事が決まってるから、しばらくポストは明かないだろう。ごっそり抜けた花娘を歌ウマ実力派の100期🌸音くり寿ちゃんだけで支えるには流石にキツイと思ってた。
ひらめちゃんは96期 可愛いが、一気に若返りした花娘トップ100期の次期ポストに96期へ戻る気がしない😭

花娘に戻り、上級生がごそっと抜けたので活躍の機会は増えそう。花娘を支えるひらめちゃんの、これからに期待したい。でも雪組で更に素敵になったひらめちゃんが報われてほしいな❤️❤️❤️