もうイヤ~~ッ! | 美味しいお米や野菜とともに安心もお届け!宅配農家 コニチャン農園

美味しいお米や野菜とともに安心もお届け!宅配農家 コニチャン農園

野菜が好きな人も嫌いな人もみんなが笑顔になる食卓をお届けします。

ここ最近、ハウスのトマトがずっと食べられている。

糞の形跡からして、きっとアナグマ。。。

以前に一匹はとったのですが、まだまだいる様子。

今日は特にひどく食べられた。

以前はミニトマトが中心だったのですが、下段にあるいい感じの大玉トマトを

根こそぎ食べとる。。。

猟友会の方々や近くの仲間たちがいろいろ見てくれたのですが、

なかなか対処できず…。ネットをしたりトウガラシ忌避してみたり、

してますが…手強い相手です。

周りは入れないぐらいピシッとしてるのですが、どっから入るんやろ?って感じ。

 

今日はお昼から猟友会の免許更新の講習会。

もう獣害は勘弁して~~!