前にも「バス停」の夢見たんだけど、又見た、・・・( *´艸`)(笑)今度はね「私はこのバス停からだと帰れない、・・・だけどそのバス停が何処にあるか分からない、・・・」って夢でね、・・・( *´艸`)(笑)「あの建物まで戻れば(バス停の事が)何か分かるかもしれない、・・・」って思って、その建物まで戻って(戻る途中のイメージは無い( *´艸`))、実際には知らない人なんだけど女の人に事情を話したら一緒に(バス停を)探してくれる事になってね、・・・( *´艸`)(笑)だけど、その女の人が独り言で言うのよ、小さな声で、「私今5000円しか持ってないんだよね、・・・(バス停一緒に探してたら自分が帰るの)間に合わないかもしれない、・・・」って、・・・(笑)で、「タクシー代出しますよぉ」思いながら、・・・( *´艸`)(笑)その建物を出たら、バス停が目の前にあったって夢、・・・( *´艸`)(笑)