インスタグラムでね、色んな曲がつけてあるの、投稿にね、・・・で、偶に「あ、いい曲(歌)だな」って思うのがあるの、・・・で、そういうのあるとインターネットとかで検索してユーチューブで見てみたりするんだけど、・・・前にね、外人さんの曲でいいのはあったんだけど(スゴク軽やかに歌う)、・・・それ以外はね、・・・「サビだけの曲だな(サビはいいけど他は全然ダメ( *´艸`))(これは外人さんの曲)」とか、・・・(笑)この間はね「あ、この曲何度か聴いた事あるな(耳にした)」思いながら、ハミングで検索してね(Googleで( *´艸`))で、ユーチューブで見たら「出だしだけの曲」だった(この人は日本人)、・・・( *´艸`)(笑)で、そういう曲に出会う度、「あ、やっぱ(私のスキな20代の男性ミュージシャン?アーティスト?は)スゴイんだな」って思う、・・・( *´艸`)(笑)彼は音(曲)も歌(歌声)もいい( *´艸`)(笑)最初の1音から全部いいっ( *´艸`)(笑)音も声も、・・・(笑)(曲と歌声)あの人を超える人にはもう出会わない気がする、・・・( *´艸`)(笑)