あの番組はね(有働さんの)、最初の出演者見た時に「あらゆる所に配慮したかたちだな(ありきたり)」と思って( *´艸`)、正直「他の(音楽)番組と同じようなのが1つ増えただけだな(独自性みたいなものは出演者から感じなかった)」って思ったの、・・・( *´艸`)(笑)「見たい人」は出てないから1度も見た事はないけど、・・・( *´艸`)(笑)まあ、でもCOUNTDOWNTVも(余り見た事もないけど)安っぽい印象しかないし、・・・ミュージックステーションも、元々特定の事務所(1つではない)に強く配慮したような番組だったし、MUSIC FAIRが素晴らしいとも思わないけどな(どうでもいいような下らないコラボとか( *´艸`))、・・・( *´艸`)(笑)まあ、元々「なんとなくつけてるだけ」の人と「見たい人が出てるから見てる」人は、「求めてるものも違う」とは思うけどね、・・・(笑)私は「興味のない物は見ない」から、・・・(笑)「HEY!HEY!HEY!」は面白かったけどね(笑)