まあ結局ね、「何で結び付いてるか」だけなんだよね、・・・(笑)「金の人」は金が切れた時が縁の切れ目なんだろうし、・・・(笑)私は幸い?彼の(20代の男性ミュージシャン?アーティスト?)人間性とかには興味がない(厳密には持てなかったんだと思う(笑))から、別に「彼の発するもの(トークとか含め)」には興味ないんだよね、・・・(笑)(「自分の内面を知ろうとしてくれるのはうれしい」みたいなの見た時は「そうなのか、・・・じゃあ知る努力しなきゃダメかな」とも思ったけど、結局特に興味は持てなかったし( *´艸`))ただ「曲(歌声と曲)」がね、・・・本当スキなの、・・・( *´艸`)(笑)見た目はスキな時と何も思わない時があるけど、・・・(笑)だから私の場合は「彼の曲に魅力を感じなくなった時」が切れ目なんだと思う、・・・もしくは「Σ(゚Д゚)っ!!」と思うような人に出会った時とか、・・・( *´艸`)(笑)ただ「人間性」ってスゴク大事だから、この後どんどん嫌になる可能性はあるけど、・・・(笑)まあ、曲がスキな間はね、聴いてるんじゃないかな・・・(笑)「リアルに恋してる人」とか大変だと思うけど、・・・( *´艸`)(笑)私にとっては「自分が楽しく幸わせに生きて行く為に必要な要素の1つ」ではあるけど「すべてではない」から、・・・(笑)