隠し撮りとはいえ撮られた人(女性芸能人)ちょい、ちょい「びっくりするぐらい酷い人」居るよね、・・・( *´艸`)(笑)以前、ニット帽かぶって、眼鏡かけて、さすがにあれは外用ではないと思うから、家着か寝巻きなんだろうけど、びっくりするぐらい汚ない格好で犬と散歩してた人とかな、・・・(その人は元々キレイとかかわいいって人ではないけど)( *´艸`)(笑)その人はダンナさんが浮気して別れたけど、(家って唯一格好つけずにいられる場所だけど)「さすがにあんな感じで常に(家の中で)居たらな、・・・」って感じもしないでもなかった、・・・( *´艸`)(笑)とはいえ私も、最終的には「家の中も和服」とか思うけど(理想)、実際は家の中Tシャツとイージーパンツとか、裏フリースで暖かいスウェットとか着てるからな、・・・( *´艸`)(笑)当然、メイクしてる時と落とした時がある訳だし、・・・( *´艸`)(笑)私は基本「ちゃんとしてたい」んだけど(出来れば家の中でも)、「家(家の中)」はな、・・・( *´艸`)(笑)でも、一緒に暮らす人とか出来たら家の中もやっぱ、「基本は和服」がいいなあ(理想)、・・・( *´艸`)(笑)(家の中は正絹ではなく綿とか麻とか浴衣とか)