「俳優一覧」っていうの15ページまで見たけど(疲れたからもう見ない( *´艸`))、・・・画像が出てる人はその画像のイメージで、出てない人は(気になる人だけ)ちょっと検索したり、1枚の画像ではちょっとよく分からない人は検索して見てみたりして、・・・(あくまでも出てる画像のイメージで実物は知らないけど)「BLACK BIRD」のイメージ(妖しさや色気みたいなもの含めて)「合いそう、・・・」と思ったのは

・吉沢亮

・町田啓太

・杉野遥亮

・板垣李光人

・高杉真宙

・犬飼貴丈

・新田真剣佑

・佐野勇斗

・白濱亜嵐

で、イメージとか違うけど「この人はこの人でいい味出してるよね」と思ったのが

・一ノ瀬ワタル

で、イメージとは合わないけど「コワイ役(危ない人)とか似合いそう」と思ったのが

・細貝圭

で、オダギリさんは「本当独特の雰囲気あるよね(誰にもマネ出来ない)」思いながら、・・・(笑)松田龍平さんも「独特の妖しい魅力あるよね、・・・」思いながら、・・・「津田さん(津田健次郎)もいいよね、・・・」思いながら、・・・( *´艸`)(笑)