イニシャルトーク暑気払い | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪







すいかの糖度が13度!


って書いてあったから買ったけど

そこまで甘くなかった昇天

(小玉すいかです)



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ





金曜日に職場のパート仲間の4人で

暑気払いを兼ねた飲み会を

開催致しました〜生ビール



私はお酒飲めないけどねジュース




女が4人集まれば

たいていは人の陰口ですかね驚き



近所の居酒屋だったし

どこに職場の人の知り合いが

いるかもしれない⁈

ってことで

人の名前は全て




イニシャルトークにっこり



途中からイニシャルになったから

散々デカい声で

喋ってたし

いまさら遅いんだけどね〜

と思ったけど




でもすぐ忘れて

名前言っちゃったりして


いちいちみんなに

怒られるニコニコ



楽しい時間でしたニコニコ



みんな色々日々の不満を

ぶちまけられて

スッキリしたのかな




2次会はカラオケに行きたかったけど

1人の人がカラオケ行きたくないってなってぐすん



もう一件

居酒屋に入って


またまたイニシャルトークニコニコ



家に着いたのは

24時過ぎてました



次回はいつだろう?


またみんなの不満が

溜まってきたら

開催だね昇天




生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル





そして嬉しいことが!!


風くんの(藤井風)ライブのチケット

当たりました〜お祝い



1次募集では

見事にハズレて



当たんないだろうと

期待してなかったら


2次募集でみごと!!

当たってました!!




2次では娘が応募して

当たりましたニコニコ



娘はあたしが当てたんだと

威張っておりましたニコニコ



8月25日

日産スタジアムです

(収容人数7万人驚き)



暑そうだなぁアセアセアセアセ

おばさんにはキツいなぁ



でも楽しみだわ〜音符