いただきます | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



毎日暑いですね

夏、、本番
って感じにしか思えないけど
まだ梅雨ですよね⁇



土曜日は
近所のジンギスカン料理へ
行ってきた




残骸ですみません 笑



GWに行くはずだったが

コロナになったので

ようやく行けた



ジンギスカンなんて

久しぶりというか


何十年も?

食べてないかも



普通に牛肉みたいでした

柔らかかったです

ラム肉ですね



近所にある店で

ずっと行きたいねって言ってて


やっと行ったわけですが

口コミとかもすごいよくて



期待してったけど、、

ふつーでした 笑



たぶんもう

行かないかも泣き笑い



野菜付きのセットにしたけど

ほぼ

もやしだったし


追加は肉のみを

ひたすら注文





次はあの店行こう!

とか話してますが

いつになることやら



でもなんか

ラム肉も鉄分豊富だし

牛肉と同じくらいの栄養で



元気出て来たかな!?



暑いしたまには

牛肉食べないとなぁ





あと最近は






カカオ72%のチョコレート

食べてます




最初はまずくて

食べたいとも思わなかったけど


慣れてきたら

今度は普通のチョコレートが

甘すぎるというか


すごい砂糖の塊を

食べてる感じ



72%が

やめられない感じになってきました



スーパーだと一袋650円とかだったかな?


これはコストコで

一箱に6袋入ってて

2800円くらいなので


一袋500円弱くらい



しかも私は

これを食べてるからか

お通じがいいのです


1日3つくらいしか

食べてません



ちょっと前に

カカオ72のチョコ食べると

いくら食べても

太らないって企画を

テレビで実験してたのを見て

食べてみたんだけど



たぶんお通じが

よくなるのかなぁ

勝手に思ってます



痩せてはいない泣き笑い



でも娘は

72%食べてたら

花粉症の症状が

今年は全くなかったって

言ってましたね気づき