ついに、、! | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



職場には
自転車で通ってますが



少し前から
自転車のタイヤが
パンクしてるんじゃないと思うけど


空気入れて
1日くらいは
走れちゃうんだけど

次の日には
タイヤがぺちゃんこになってて悲しい


たぶん空気入れるとこが
ダメなのかなぁと



新しい自転車
欲しいな〜ってずっと思ってて



ついに


買いました〜拍手拍手拍手






電動アシスト自転車ですお祝い

(お店で撮った写真)




なるべく安いのを

探して探して、、



¥79800に

防犯登録代(¥600)入れまして


¥80400でした



きっと私の人生で

最後の自転車に

なるだろう(わかんないけど)




古い自転車

引き取ってくれるっつうんで



一回

家に戻って

古い自転車に最後の空気入れて

自転車漕いでって

(ラストラン泣くうさぎ)



ホームセンターまで

はたして辿り着けるのか、、?

途中で空気

抜けなやしないか?

ハラハラでしたが




無事

辿り着けました〜泣き笑い




ついでに後ろに付いてたカゴを



電動アシストに

付けてもらった(無料)



ぱっと見


後ろのカゴが

古くさいので


新しい自転車っぽくなくて

いいかなとニコニコ



バッテリーは

盗むやつがいるらしく



いちいち外して

家に入らねば

ならないです



でも家以外は

いちいち外すのは

面倒なので

(一応バッテリーに鍵はあるけど)


さらに

バッテリーと本体を繋ぐ

鍵を購入しました




そして今日はいきなり雨で


マンションの駐輪場は

屋根ありますが


多少は濡れてしまうから

心配、、泣き笑い



しかもサドルを

盗むやつもいるらしく



サドル盗まれてないか

心配、、泣き笑い





新しい自転車

嬉しい〜ニコニコ


でも職場まで

平坦な道なんだ〜

坂道ないです笑




色々買って

不安になってきた


来月は車検だし


娘の夏期講習代

10万らしいし泣き笑い泣き笑い



旦那のボーナス

いくら出るんだろ、、?